

ブログ毎日更新してるひと神だね ウン

どうもおひさしぶりです。
さぼりまくってます 仕事いそがしいんです 眠いんです;w;

てかね SSがなかなか撮れないんだ

ただいまスクリーンショットが撮影できません的なのがでるんよ


(´・ω・`)<そら しゃーないな



なぜだ? なぜなんだ? ネタがあっても SSないと書く気ならんやん・・・・

でもわたくしPCの知識もないんです
このブログ立ち上げ プロフの写真UPするのに
聞きまくって 丸2日かかったんです

だれか SSとりかた 詳しく教えてYO! そしたら がんばるよ;3;

とりま 最近とったSS無意味にはってやる じゃ またのー
Maple0000.jpg

 

人生初のブログですが なにか?・3・

2~3日前 160レベになりました!
初めてメイポに出会ったのは去年の9月中旬
なんとかここまでこれました^w^

でも・・・・
もうがんばってもがんばらんでも レベあんまあがんないと思うのでブログはじめます!

毎日あった事を書いても みてるかたつまらんと思うので
なるべく 普通の日記にならないようにします!
なのでネタがあったら更新します!

で             今日は特にネタありません(´-ω-`)
じゃ またノシ

 | BLOG TOP | 


