

リンクちょっと増えてきたので なんとなく更新(’

リンクちょっと増えてブログらしくなってきやしたーーーー^w^
リンクしてくれたかた


あざーす・3・



でもね 相変わらずね 



SSとれねー orz



もう いいんだこんなPC ホンテもおちる!
スカしながら狩りすると らぐりまくり!
お前(my PC)なんかジャクム看板用のPCにしてやるもんねーーー;w;
バーカ バーカ ちね!

来月 PCかってやるもん!
家でホンテするもん!
スカしながらかりしてやるもんね!><

てなわけで今ネカフェでホンテ待ち中です
今日こそ ネック&MHあたりますように!
ではいてきまー



コメント

おーゴリのブログ発見!

ゴリのpc多分
看板放置でも落ちるだろうが・3・

PC買うならピンサロつれてけ・3・

そのうち時間できたらメールする!!

愛知いくぞおおおおおおおおおおおお






めっちゃ近いけんねwwwwwwwww

フフフ…フハハハハ…発見!
しらんかった…
ね~ね~ゴリタンゴリタン チンデ!

>>蓮
だまれよ^p^
ジャクム看板とってもさそわねー 絶対さそわねー^w^

>>ぱぱ
愛知こい! はやくこい!
あいちてるよ・3・

>>ヲシ
暴言乙pwq
粘着&執着 してやるpwq

テンプレ変えてる暇あったら更新しろ!!!!

あと、メイプルやめました。
ゴリちゃん愛してからね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogorira.blog95.fc2.com/tb.php/3-d507f22d

 | BLOG TOP | 


