スポンサーサイト


いろいろ記念なので更新します!

いあー 更新さぼりまくってましたー おひさしぶりです

ん?なんで更新さぼってたかって?

いあ 何度もブログ内でもいってますが

SSが撮れな(ry

でも そんなわたくしに転機がおとずれたのです・・・・・

NEW PC買っちゃいましたwwww
うへw ひゃっほーーーーいw


あ 取り乱しましたサーセン;w;

PC買うにあたって いにしえの篭(嶺美さん)様に

非常に素敵なPCショップをご紹介いただきました。

その節はお世話になりました 大変感謝しております お礼の言葉まだだったので

この場をおかりしてお礼させていただきます^-^


で タイトルに記念に更新と書きましたが

PCを買っただけではありません

わたくしメイプルに出会って たぶん今日くらいで

ちょうど1年たちましたw

出会う前は

ネトゲ=ヲタク=きんもーwww

だったのですが今は

ネトゲ=ほぼMyLife

リアのツレからは

『めいぽ?あ あのきのこのCMやつかw きもwwwww』

っていわれますpwq うっさいわボケpwq

いあ わかってますよ たしかにこの1年間失った物たくさんあります

お金 彼女 ツレ 時間・・・・・

でもいいんです 得たものもあります^^

最近レベが上がりにくいのが幸いしてか 昔ほどメイポしなくなりました

仕事もして リアで遊んで ゲームでも遊ぶ

これがネトゲとの正しい付き合いかたなのかな?って思うようになりました

これからも メイポにお世話になると思いますが

上手に付き合って楽しくできたらなとおもいますので

見てくださってるメイポの友のかた これからもよろしゅー・3・ノ

これからは SSも撮れるようになったし ちょくちょく更新していきますw

コメントあったら じゃんじゃんyr・3・


では 普段すっげードロ運のない僕が 飛び跳ねてよろこんだ時のSSはっておきますw

Maple0000.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

メイプル?ああキノコのやつかwきんもwwwwwww
しょうくん早く愛知さそって!!まちきれないよー・3・
おっぱい紹介してね!!

おめーーーー^-^    
インしてても逢わなくなったね  さみしいよぉ~;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogorira.blog95.fc2.com/tb.php/4-f858e029

 | BLOG TOP | 


