

ぷちロングバケーション・3・

こんちゃー
メイプル界の黒い天使こと ごりですー

18日未明 ホンテのETCをあつめてるとき会社の社長から電話があり

社 「金曜と土曜 台風きてるし 休みにしよっかー」

ゴ 「え? じゃ日曜は出たほうがいい感じですか?」

社 「いあ 日曜も普通に休んでいいよー じゃ月曜ねー」

ゴ 「はい じゃまた月曜に おつかれ様です」

・・・・・(´_ゝ`) ?

え・・・・

三連休キタ━━━━━(ΦζΦ)━━━━━!!!!



突然すぎるぜ しゃちょーーーーーw
予定もたてれないじゃないか(’
あ メイポしろと あ そうですか そうですか

おし やってやんぞ と昨日の夜 ホンテの後サブでオキツネ様にて
ホンスタドロ対決を蓮とすることに

ゴミだしにいくの忘れてたので 放置でゴミだしにいき
帰ってきてつかれたので少し横に

そのまま爆睡orz

まそんなもんだろ・3・

でも今日は早起きしたので朝から じゃくむ 久しぶりに武者わかせたw
Maple0005_20080919190902.jpg
あきc きてくれてありがと^3^


ま たっぷり寝たので今日はオキツネこもろうかなー
いっぱいでますようにー たのんます ネクソン様^w^

つづきはコメ返↓ >ぱぱん

おいIDうるな! 今 静岡か?

>つきc

つきcぜんぜん相手してくれない;;
たまにはジャクムとかいこう!

>いな

おい 俺の許可なしにかってに メイポやめんな!
連絡先くらいおしえとけw

コメント

今静岡だよー!!
昨日中学の時の担任死んで今 通夜いってきたw
明日は予定あるから明後日迎えに来てね♡
ずっといえなかったけど、
しょうくんに言いたいことあるんだ。









ねーよwwwwwwwwwww

ウソ!!ゴメン!!愛してる!!ツンデレしちゃった///テレ

ここ僕のNewblog!
http://kariage134.blog44.fc2.com/

下半身リンクしよう。

おい!更新!

ちゃお・3・
リンクありがと♪

6月に始めて記事5個ね・・・
1ヶ月に1回くらい見に来ます・・・

てか更新しろよぉ(*・ε・*)ムー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogorira.blog95.fc2.com/tb.php/5-44641c6c

 | BLOG TOP | 


