

自業自得

どもー おひさしぶりーす
なんどか更新しようとおもってたんですが ハイ できませんでした

ネタになるようなSSもたくさん撮っておいてあるのですが、時間がたつと
なにこのSS?なんのために撮ったんだ?なにがおもしろくて撮ったんだ?@@;
と言う感じで 撮ったらその日に更新しな 忘れるっていうことを痛感

そのわけのわからないSSの山の中から記憶が鮮明にのこってるSS発見!
そのときのお話です

うちのギルのメイン ビショ♀がサブをつくったとギルチャでいっていた
35レベになったと言うのに録が0と騒いでいた
31レベまでひたすら狩りばかりで もちろん録は0
31レベに満を持して MCデビューしたけど もちろん録は0
新しい友のつくり方を忘れてしまったとの事

でもなんとなくサブでまったく新しい友を作るのは難しいってのはわかる気がする
自分もサブいるけど 結局メインの友や そのサブとの録ばかり
てな感じでどうやったら新しい友ができるのか議論していた

その時

???:こちら??レベ 投げです 友募集です 直接録おくるかWISyr

的なよくある拡声器が流れた

これいいじゃん!これやってみたら?みたいな流れに
えー!?といいつつも本人は乗り気

次はどうやって叫ぶかみんなで議論
でも自分の事ではないのでみんな適当w

『やり○んですが 素敵な男性WISyr』とか
『都内に住む やり○んですが 会える方WISyr』とかみんな言うことめちゃくちゃ

結局叫んだ内容が(↓SS参照 3行目)
Maple0009.jpg

すごい内緒の数だったようでw
それからINするたびに 卑猥な内緒がくるようになったといってました

うん 自分が悪いとおもうんだ  どま(’


コメント

あれはたのしかったの~~~(^3^)
またなんかしてもらおうwww

ちぃ

楽しそう~~w
その場に居れなかったのが悔しぃですpwq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogorira.blog95.fc2.com/tb.php/6-2c6b0640

 | BLOG TOP | 


